お肌の悩みは本当に尽きない。

 

とくに毛穴。
なかなか毛穴は小さくならないし、角栓が詰まりやすいのかすぐにごわつく。

 

そんな私のセンサーがピンと反応したのが、ハレナホットクレンジングジェエル

 

どうして私はハレナのオーガニックホットクレンジングジェルに惹かれたのか?!
今回はその魅力について語りたいと思います(笑)

 

自分に合うクレンジングはないかな~?!
今のクレンジングに満足いっていないから、いいクレンジングがないか探しているんだよな~

そんなあたなにぜひ参考に読んでいただければ嬉しいです(^^♪

スポンサードリンク

ハレナオーガニックホットクレンジングジェルを私が使いたいと思った理由

私がハレナのオーガニッククレンジングジェルを使ってみたいな~と惹かれたのは、やっぱりなんといっても安心感

 

え?!
クレンジングで安心感ってなに?!

と思われたかもしれません。

 

だけど、オーガニックってよく聞くけど、本当にオーガニックなの?!っていうところ大事だと思いませんか

私その辺ちょっとうるさくて(/ω\)

 

だってオーガニックだと思っていたのに、実際は違ったなんて嫌じゃないですか?!

 

で、なぜ私がハレナのクレンジングジェルを安心って言ったのかといいますと、
まずハレナホットクレンジングジェルって赤ちゃんの肌につける保湿剤で有名なALOBABYさんと共同開発なんですよ!!

 

アロベビーさんの商品もオーガニックのものなのですが、きちんと第三者機関からオーガニック認定を取得しているんですよ。
しかも世界基準の。

⇒【99%以上天然由来エコサート認証】アロベビー 国産オーガニックベビーローション 詳細はこちら

 

そのためもちろん、ハレナホットクレンジングジェルだってヨーロッパの厳しいオーガニックを認証する第三者機関からコスモス認証を取得しています。

 

自社でいくらオーガニックだよ~といっても信じられないけど、第三者機関をきちんと通して「この商品はオーガニックです」と認められている。
この点の安心感はめちゃめちゃ大きいです(笑)

 

もちろん、私がハレナのクレンジングに惹かれた理由はそれだけではないです。

 

私がコレ使ってみたいかも!!思ったのが、ハレナホットクレンジングジェルは、温感ジェルが肌を温めて毛穴を広げ、中に詰まっている毛穴の汚れをの汚れを角質柔軟成分と黒ずみクリア成分で溶かし毛穴から出汚れが出やすくすることで、ツルンと汚れを出してしまう毛穴洗浄力を持ち合わせいると知ったからです(^^♪

 

この記載をみて、これなら私が気になっている毛穴が小さくなったり、目立たなくなったりしていくかも?!
と思い、使ってみよう!!と思いました。

 

⇒優しさ×洗浄力!敏感肌用国産オーガニック【ハレナ ホットクレンジングジェル】詳細はこちら

スポンサードリンク

ハレナホットクレンジングジングジェルはどんな人にオススメ?!

ハレナホットクレンジングジェルは、私のように毛穴の黒ずみやごわつきなど、毛穴が気になる人にはもちろんオススメなのですが、毛穴以外にも、肌が弱かったり、乾燥しやすかったりする人にもオススメなんです。

 

なぜかって?!

 

それは100%天然成分由来で、原材料も植物性。
そのためお肌に与える負担が少ないからです。

 

それだけでなく、肌への負担を少しでも軽減させるべく、W洗顔不要

そう!メイク落としと洗顔がこれ一本でOKなんです。

 

しかもしかも、このジェル。
とろ~んとしたなめらかジェルなんですよ。

 

これチューブから出してすぐの写真なのですが、
その場に手の上に出したら、すぐにとろ~んとなりました。

 

ちょっとわかりにくですかね( ;∀;)

 

写真だけだとちょっと伝わりにくいですが、とにかくジェルがトロトロで柔らかいテクスチャー。
手でジェルを肌に馴染ませるときも摩擦が起こりにくく、肌への負担を軽減してくれます。

 

そのため敏感肌だったり、洗顔後の肌の突っ張りが気になったり、肌のカサカサやかゆみが気になったりしている、お肌がちょっと弱めの人にもオススメって言えるかな~と思います(^^♪

 

ハレナクレンジングオイルは美容液成分も入っている?!

天然成分が原料のハレナクレンジングジェルですが、なんとなんと99%も美容液成分が入っているんですよ!!

 

そのためメイク落とし+洗顔をしているだけなのに、一緒に毎日美容液たっぷりのフェイシャルトリートメントΣ(゚Д゚)

 

  • 保湿成分でしっとりと
  • 肌を整える成分で透明感のある肌へ
  • ハリ成分でモチ肌へ

と導いてくれる成分たっぷりです。

 

しかも美容液成分も天然由来のオーガニック!!

オーガニックの魅力は、なんといっても植物の力で元々持っている肌の力を目覚めさせ、本来の肌の力で肌を整えていというところですからね~。

使えば使うほど、だんだんと本来の肌パワーが復活して、肌も整っていくという…。

 

これってすごくないですか?!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

そんな何役もしてくれる天然由来成分で作られたハレナのホットクレンジングジェル。

 

気になる!!惹かれるかも~!!
と思うのは私だけではないのでは?!と思います。

 

ちなみに定期購入なら初回は送料無料の980円!!
しかも定期購入でのお申込みにはなるけど、1回使ってから解約だってオッケー♪

 

ただこの1回使って解約OKなのは2月いっぱい。

3月からは3か月継続条件でのみ初回980円になります。

そのためもし迷っているなら、今が買い時です◎

 

ちなみに2019年3月1日からは、1か月目で解約の場合、2,320円(通常価格3,300-初回価格980円の差額)が発生。

2ヶ月目で解約の場合は、初回980円+2回目2,970円の合計3,950円。

3か月目以降であれば、いつ解約しても差額なしという感じになります。

 

ただ使ってみたけど、肌に合うか分からないし、初回でやめると差額分請求されるのはな…と思った方もいらっしゃると思います。

 

ただ上記に解約金が変更になるに伴い、商品受け取りから15日間であれば、全額返金保証がついています!!

 

そのためもし使ったけどどうしても肌に合わないし、数日使ってみたけどやめたい…

そんな時は、15日以内に電話で事前に連絡すると全額戻ってくる手続きがしてもらえます。

 

 

どうしてもダメ…合わない…

そんなときは、返金保証があるからこそ、安心してまずは使ってみることができるのではないかと思いますよ~♪

 

 

関連記事

ハレナオーガニックホットクレンジングジェル使ってみた 口コミ評判との違いは?!

スポンサードリンク